明らかにされたクリヤヨガ

伝統的なヨーガの情報とクリヤヨガの技法をお伝えします

伝統的なヨーガの教えとクリヤヨガ の技法をお伝えします

ヨガ ストールについて


2018年5月からブログリニューアル


毎日記事更新中


ヨーガを楽しくする工夫

 

長年ヨーガに携わると

 

伝統的なヨーガでは見られない

 

様々なグッズを目にする

 

ヨガ ソックスやグローブ

 

ウオーマーやヨガマットの上に敷く敷物とか笑

 

最初は

 

なんだあれ?

 

って思ってたけど

最近は「ありかな」とも思います

 

なんにせよヨーガを楽しく

生活にとりいれるのは

心を豊かにしてくれますもんね

 

というわけで

 

ヨガ ストール笑

loveyoga-store.com

 

個人的には好きです

インドで買ったものを愛用してますが

やはり瞑想中は体を外気から守ってあげたいものですね

 

ヨーガアーサナの後の

シャバアーサナでも体を冷やすことを予防してくれます。

 

楽しいヨーガライフの提案をしていきます